« 一時的に更新を停止します | トップページ

2006.08.01

移転しました

ココログでの以降の新規記事を停止します。

たぶん担当者レベルでは、ココログも変わってきているのだろうけども、あいかわらずニフティとしての誠意をまったく感じることができないこともあり、今後はココログでの活動を停止します。

新居は次のところにあります。

http://jinkaioh.blog62.fc2.com/

正直なところ、メンテナンス後に一時停止していた間の記事をココログに持ってくるのが面倒だったということもありはするけども、これもきっかけとしてはありだろうということで、ブログを移転します。

なお、ニフティのアカウントは当面の間は持続するので、過去ログとしてココログのほうは削除せずに残しておきます。
ディスクスペースにはまだまだ余裕があるので、これからは画像データの置き場としてココログには活躍していただきましょうかね。文句は言わせませんよ > ニフティ

|

« 一時的に更新を停止します | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。