« こんな時間だというのに | トップページ | 移転しました »

2006.07.05

一時的に更新を停止します

あいかわらず情報を遍く伝えようとする姿勢の見えないニフティには呆れるしかないが。

11日から13日にかけてココログはメンテナンスを行う予定
開始時刻、終了予定時刻は現時点では不明。その間は閲覧は可能でもコメント、トラックバックの受付は不能となるのでご容赦ください。

しかし一週間前にもなってまだ具体的なメンテ時間のアナウンスがされないというのはどういうことなのやら。まあ終了時刻なんて、誰もその通りに終わるとは思っていないのだろうけども。おまけになんでユーザーがこういった告知をわざわざしないといけないのやら。ニフティって、その時点で必要なサービスとかが理解できていないらしい。セールス・プロモーションのメールはやたらと送ってくるくせに。

さて。この数日にわたる更新不能の事態に加えて、昨今では夜間の管理画面のレスポンスがとてつもなく悪く記事の投稿もままならぬため、メンテナンスが終了する頃まで、新規記事の投稿を停止します。

その間は、移転先候補地(FC2)で新規記事を掲載していきます。

それにしても、これだけ使えない状態を出すにもかかわらず、あいかわらずニフティは課金をやめるということをしないのだろうか
ユーザーをなめてることこの上ない。

|

« こんな時間だというのに | トップページ | 移転しました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。