« 追い詰められるココログ | トップページ | 一時的に更新を停止します »

2006.06.24

こんな時間だというのに

ココログの管理画面、記事投稿からの一連の動きがものすごく重い。

エラーの連続。どうやら Ping も飛ばしてないみたいだし。
なんだかスタッフの説明も空しく見えてしまう。

サービスとしては最低の部類。いや、もはやサービスなんてことは言えない状態。
抜本的な改善があるのは、スタッフの言うとおりの処置で性能が向上するとしても、一ヶ月は先。
その間、キャッシュの不具合によるという、他のブログの記事が混入するかもしれないなどという作者の信頼性を著しく低下させる現象は放置状態。コミュニケーションのツールとしては最低の出来事だ。
おまけにコメントの受付も障害が多いという声もある。

ココログ、大メンテナンスを前にして、もはや死に体。

|

« 追い詰められるココログ | トップページ | 一時的に更新を停止します »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。