« 新しいところをさがしてみる | トップページ | 他人事ではない »

2006.06.01

はたしてココログは

6月になったけれど、この後は一体どうなるんだろう?

少しはまともになるのやら。

いやぁ、期待するだけ無理か。
貝のように黙ってしまったスタッフルームとか、斜め45度のまんま遠くまで行きっぱなしの社長とか、見当違いのことばかり並べているガス抜きの場とか、そんなのしか無いのだから。
これで来週には長時間かけてのメンテナンス。これまでの経験からすると、無事に済むとはとうてい思えない。

やっぱり他へ移ろうか。画像の移動が超面倒くさくはあるけれど。
ここまで糞に成り下がったニフティ、口では立派なことをあいかわらず言い続けてるけど、これだとあっという間に没落するかも知れない。
自分としては、最悪、メアドさえ維持できればそれでよいのだけどもね。

|

« 新しいところをさがしてみる | トップページ | 他人事ではない »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。