« ふーん | トップページ | 今日もココログは激重 »

2006.03.01

ニフティ、動く

メールでの連絡だけでなく、ココログスタッフからのお知らせルームにも、バージョンアップのアナウンスが掲載された。

「実質4月じゃないか」という思いはすでに他の方も指摘しているが、それでもギリギリ3月にならないうちに告知した点は評価しておこう。
以前はいつ頃かと示された時期から遅れることは当然のようだったのだから。
でも、アクセス解析の導入には「段階的に」という但し書きがあるから、厳密な意味では3月に実施とは言えないのだろうけども。

内容の評価については、フリーと、ベーシック、プラス、プロの機能比較表ができるような内容、それか表じたいが出てくるまでは控えておくことにしよう。

そして。
ここまでコケにされ続けた有料版のユーザーへの対応がバージョンアップという行為だけで終わるとは思っていただきたくはない。

|

« ふーん | トップページ | 今日もココログは激重 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。