« 訪れていただいた方へ | トップページ | 役に立たないものの数々 »

2006.03.29

その後の状況

ココログスタッフから状況説明の第2報が出た。

しかし、全てのコメントがSPAM扱い(それも最後の手段としての)されて画像認証を余儀なくされる(らしい)という項目は不具合としては認識していない様子だ。
これは明らかな誤作動としての不具合としか思えないのだが、はたしてニフティの人々はそこまでも意識が違う方向を向いてしまっているのだろうか。

あー。もうなんだか生暖かくというよりも笑いながら様子を見ちゃってますよ。
他人事みたくね。

|

« 訪れていただいた方へ | トップページ | 役に立たないものの数々 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。