« ココログが容量増強のアナウンスをした | トップページ | ココログの管理画面がものすごく重い »

2005.11.25

ココログフリーですか

 ( ´_ゝ`)フーン 

で、なんで完全無料のサービスの方が、毎月@niftyにお金を払ってるユーザーよりも拡充してる部分が目立つんですかね?
納得いく説明してほしいものですね、ニフティさん。

ある意味で、既存ユーザーをバカにしまくったサービスとしか思えませんが。
容量増やせばそれで納得するとでもお思いですか?

今回は抗議の意味をこめて社長のエントリースタッフのブログにトラックバックします。

おやおや、すでに同じような意見がいくつかトラックバックされてますね。
@ニフティに会費を払っている皆さん、このままバカにされっぱなしで良いのですか? 今は共闘するときではないですか?

ということで、改めて@niftyへ要求を。
 1) 既存ユーザーへのきちんとした説明をしてください
 2) 既存ユーザーへの優遇策を早期に導入してください
以上

|

« ココログが容量増強のアナウンスをした | トップページ | ココログの管理画面がものすごく重い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。