« いやはや、ニフティさん | トップページ | ココログ激重すぎる »

2005.07.05

また2~3ヶ月ですか

ココログのディスク容量追加に関するアナウンスがようやく出た

2005.07.04
ココログのディスク大容量化について

しかし内容は単なる言い逃れでしかない。

ココログのディスク容量につきましては、以前、お知らせココログでご案内させいていただきましたように、2005年3月1日に増量を行いました。

その際、3ヶ月をめどにディスク大容量化の対応、及び、告知を行っていく予定とご案内いたしましたが、現在、引き続き検討中の段階となっております。

3ヶ月をすでに1月も経過していることに対しては、冷ややかに受けとめることしかできない。

ココログ大容量化につきましては、2~3ヶ月後を目標に対応できるよう、準備を進めております。対応が遅くなってしまい大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

それで、また2~3ヶ月ですか。
ということは次のアナウンスは11月の頭くらいですか。
そうですか。

まあ、ここ最近のレスポンス低下が著しい状態では、

「サーバーのレスポンスが遅くならない」ことを第一義的に重視

大言壮語していたココログとしては、軽々しく容量を増やすなどとは言い出せなかったことだろう。
いつまでも検討を続けることは構わないが、いっこうにどうするかが見えてこなければ、ユーザーが逃げたとしてもなにも文句は言えまい。

|

« いやはや、ニフティさん | トップページ | ココログ激重すぎる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。