« 微妙に増えた | トップページ | いやはや、ニフティさん »

2005.05.31

ココログ、重すぎる

ここしばらく、ココログの反応が鈍いような気がする。

それも夜間、古で言うテレホタイムともなると、管理画面までとてつもなく重くなっている。
まさか画像のアップロードしていて「ただいま混み合っています」と表示されるなんて、予想もしていなかった。

前に言っていた、今後 3ヶ月をめどに、順次対応と告知を行っていく予定容量増両問題のメドとしている3ヶ月もそろそろ過ぎようとしているのだけど、こんな状態で大丈夫なのですか、ニフティさん。

最近、利用している別のISPでもブログ・サービスが始まることになりそうなのだけども、どうやらそちらはディスク容量無制限を謳うことになるらしい。
となると、そちらへの移行も視野に入れつつ、いろいろと考えるようにしたい。

|

« 微妙に増えた | トップページ | いやはや、ニフティさん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。