« ニフティがパソ通サービスを終了 | トップページ | 微妙に増えた »

2005.02.19

Yahoo! が本気で

blog サービスに取りかかってきている。

まだβ扱いだけども、テキストの容量制限が無いというのは嬉しい。
というか、今やそれが主流になってきているようにも思う。

ココログの場合、追加料金を払ったとしても、機能としてはなんだか見劣りするものしかないから、ここの容量がいっぱいになったら、次に使うところの候補の一つとして考えておいても良いかもしれない。
ほんとに、今後も同じような内容を続けるのだとしたら、ココログを運営するニフティには、これ以上余計な金を払うつもりなんか、まったく無い。

おっと。
でも、コンテンツの著作権の扱いと、ユーザーの個人データの管理の状態は確認しておいた方が良いか。

|

« ニフティがパソ通サービスを終了 | トップページ | 微妙に増えた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。