« WEBページのデザイン | トップページ | ニフティがパソ通サービスを終了 »

2004.12.09

メンテナンスですか

朝、早めに目覚めてしまったから、書きかけだった記事を仕上げて投稿しようかと思ったら、管理画面に繋がらない。

ありゃ。メンテナンスですか。そうですか。
前日にアナウンスしなければならないほど、緊急度の高い内容だったのですね。
朝の5時から15時までの10時間もしなくちゃならないほどの重要な内容だったのですね。

まあ、良いけど。こちらとしては基本料金に含まれるサービスを享受しているわけなのだから。

それで、昼過ぎ。ちょっとだけ空き時間ができたから、もうメンテも終わってるだろうと、やっぱり書きかけだったのを片づけてしまおうかと思ったら、まだ管理画面に繋がらない。

まさかとは思ったけど、そうですか。メンテの時間延長ですか。

それで、ウェブジンをいろいろ見ていたら、ココログの仕様追加の記事があったりした。

おやおや、そうなんですか。もしかして、このためのメンテナンスだったのですか。はぁ。

とにかく。
女性向け? ほんとうですか? まあ、それにこだわらずも、見た目としては悪くなさそうだったので、ちょいとデザインを変えてみたりしてみて。
気になるのは、コメントとか、トラックバックへのリンクが画像を使ってることなんだけども、大丈夫だろうか。
少しの間、様子見しますかね。

|

« WEBページのデザイン | トップページ | ニフティがパソ通サービスを終了 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。